スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガラガラ・・・
2007-09-10 Mon 22:18
吹上イベ行って来たのだが、ガラガラ!
3ヶ所、イベ重なっていたのは知っていたのだが
まさかココまで空いているとは・・・ある意味スゲ~。

で、るろ剣合わせをしてきました♪
椎名さん剣心と!
会場、空きすぎていてのびのび合わせ♪
実に快適♪
でも僕の斎藤さんはカラコン(パンサーアイ)が目に合わず
散々でした・・・(泣)
目が痛いの何の!
途中でカラコン外しました・・・(スマンよ椎名さん)
またさがさないかんな!カラコン・・・ウルフが欲しい~
今年のラスト斎藤さんなのにな~~(ハァ~)
でも合わせ自体はとても楽しかったです♪
椎名剣心は何時見ても「凛」としてカッコよいです♪
この「凛」とした感は中々難しいと思うので
椎名さんの表現する剣心は大好きです(キモ!)
また合わせしよまい♪

僕の反省はカラコンとメイクかな。今回は何か「優しい斎藤」
になってしまった・・・なんだこれは!
目が痛くて伏せ目がちだったからかな?
毎度、安定せんな~僕は・・・。

イベント参加された皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ガラガラⅡ | おっさんの独り言 | ウルフアイ>>
この記事のコメント
やいやいお疲れさま!
のびのびだったねえ~、刀出して構えれたもんね!

しかしそんなにほめてもなんもでんよ?

有難きお言葉誠に感謝!
今度は仰せのまま、着物を直しますゆえ(笑)
やっぱノリ某さんの斎藤はすごいね。並ぶたびに恐縮。
なんであの雰囲気が出せるのか・・・!また是非ご一緒しましょう。

今度は太秦なんかどう?
2007-09-10 Mon 22:44 | URL | 椎那 #vMiJIVCY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
