-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
となコスの思い出Ⅱ
2007-08-27 Mon 22:44
となコス三日目

・前日は友達の家に泊めてもらう~♪(ありがたや~。)
・また、昼ぐらいに到着!
・イソイソと藍染に着替える♪
・鰤コスさんも多いな~(ドキドキ!)
・うろちょろする(笑)
・生でお会いしてみたかったFF7DCのカオスコスさんを発見!!!
・感激だ~~~~~!
・素敵な一護コスさんを発見!
・素晴らし~~!愛が有るな~♪
・なんやかんやで早めに撤収!

三日目は名刺が早々と無くなってしまい、名乗れずじまい・・・
すいません!写真撮ってくれた方々。

となコス参加された方々、お疲れ様でした♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<となコスの思い出Ⅲ | おっさんの独り言 | となコスの思い出Ⅰ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
