-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレのターン!!
2007-07-31 Tue 19:40


今日、2回目(笑)
とりあえず、でけた!!
やりたい事の7割ほどはできた。
悔やまれるのは「完全変形」に出来なかった事!
おもちゃベースだからな~・・・
変形機工がまるでちがうんだよ!
再現しようとすると、一からの方が早いきがする。
無念!!
でも中のバネを弱くしたから1,2,3の変形のポジションでの「止め」ポージング撮影は出来る♪

てかりすぎるので色調整をもう少しせねばな!
次はいよいよコートだ!
服という名の鎧を作ります(笑)

20070731193851.jpg


20070731193837.jpg


20070731193815.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<刈谷 | おっさんの独り言 | すっげ~~な~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
