スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっげ~~な~!
2007-07-31 Tue 09:28
いろんなコスサイトさんをウロウロしています!
その中で感心するのは、表情が豊な人!
いろんな顔が自然な感じで表せるって結構大変だと思う。
少なくとも、僕には超難題!!
しぐさもその一つ。
同じ系統のキャラしか好きにならないので、ポーズも
おのずと似たり寄ったりに成ってくる!

昔から撮られるる時に、瞬きと息を止める癖が有ります!
身体は微動だにさせない!

こんなんだからダメなんだろうな!!
こりゃ~目指すところはフィギアだな!(苦笑)

拍手コメント返し
旧オーナー(笑)
メイク、褒めてくれて、サンクス♪
港は鰤が多っかったのか~。
吹上はマッタリしていたよw
あの二人は港によく行くみたいだね~(笑)
鰤は僕一人ならナンとでもなるから
また誘っておくれ♪
涼しい季節、希望!(笑)
NARUTOコスも楽しみにしています♪
拍手コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレのターン!! | おっさんの独り言 | 花火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
