スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火
2007-07-30 Mon 16:17
を昨日はやりました♪
花火をすると、夏だ!!と感じる♪
線香花火の奥ゆかしさが好きw
ドラゴンみたいなハデなのも好きですv
綺麗な物はなんでもすきですが!!

花火大会も見に行きたいけど、人の多さに
軽く殺意が芽生えるので行ってないな~(笑)

穴場の花火大会はけっこう空いているので、今年も行けたらいいなw

コメント返し
旧、天災不二さん(笑)

港は中々行かなくなりましたよ!
いろいろ高いので・・・ハハ
9月辺りに行こうと思っていますv
その時はヨロシクですよ~♪
コメントありがとうございました。

さみちゃん
褒めてくれてサンクスw
俳優なみに体はってます(笑)←可愛そう!

鰤は僕一人ならナンとでもなるから、また誘ってくれ!
涼しい季節希望(笑)
コメントありがとうございました。

聖要様
わざわざこんなブログに来てくださり、ありがとうございます(礼)
幽白、大好きなもんでめちゃテンション上がりました♪
しかもお二人ともレベルが高い!!すばらしいw
愛が有るな~♪と感動していました♪

斎藤、お褒めに預かり光栄です♪
そんな、大層な!(笑)
ただのおっさんなので・・・ハハ

写真掲載許可ありがとうございますw

こちらこそ、お会いした再はまたヨロシクお願いします♪

コメントありがとうございました(礼)






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すっげ~~な~! | おっさんの独り言 | 選挙の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
