-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントin吹上
2007-07-22 Sun 22:49
行ってきた!暇だった(笑)
ちょこちょこ知り合いはいたので、構ってもらった♪
幽白コスさんがいて、テンションが上がった!
秋辺りでスタ撮ぽい話が出た(笑)マジか!れーた君。

そんな、こんなで早めに切り上げて仕事用に
使っていた眼鏡が壊れたので、作り直しに行きました♪
チョイスしたフレームは、ムスカぽいヤツです(笑)
少しは真面目に見えるかな?仕事中・・・。


20070722224312.jpg


20070722224324.jpg


20070722224336.jpg


今回はメイク成功ぽい♪髪型失敗・・・切ない。
やはり、3㌔は痩せときたいな!斎藤ちゃんは。

ゲスト様のアップ許可もらい忘れた・・・く。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<急遽! | おっさんの独り言 | PAPUWA12巻>>
この記事のコメント
コスに合わせて体重まで調整しているキミが素敵すぎるよ・・・。
個人的には2枚目の写真とか、すっげスキかもw

それにしても吹上はヒマだったのね。
港は何故か鰤レイヤーさん多かったッスよ。
隊長も何人かいたんだけど、まるで示し合わせたかのごとく造反組がいなくて笑えましたw
その内、鰤合わせもしよーねぇ♪
2007-07-23 Mon 20:22 | URL | さみ。 #Z.6uJIBA[ 内容変更] | top↑
此方では初めまして^^
今晩は、此方では初めまして。

22日の吹上で、凍矢と飛影をやってました、聖 要 です。
イベントお疲れ様でした!

ノリ某さんの斎藤さん、めっさ素敵でした!!以前から、相方(陣と蔵馬やってた)と2人で凄い凄いって言ってて、もう声かける時は心臓バクバクでした…!
そして、幽白やってて良かったと心から思いました(笑)
撮影と掲載の許可、有難うございました!

ブログ内でちらっと触れられてましたが、とりあえず自分達は掲載大丈夫なので、こんなで良ければサロン●ス的に貼ってやって下さい。

では、長文乱筆失礼します。
またご縁がありましたら、宜しくお願いしますo(^-^)o
2007-07-23 Mon 21:42 | URL | 聖 要 #ehTwTV66[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
