スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遙かなる刈谷
2007-07-09 Mon 11:07
行ってきました!刈谷イベ。
とぉ~いよ!!家から片道65㌔・・・
何気に遠い!

会場は広い!結構明るい!!煙草も吸える(笑)
良い所だ♪

以下覚えてる事!
・会場までの道のりに挫けそうだった・・・
・到着!着替える。女装が多い・・・・(トラウマに成りそう)
・鰤多い!(嬉しいが声掛けれず、終了・・・涙)
・マドカ氏、ミー君に会う!(うほ!)
・グレンガラン一行に会う!
・今回もエムトリさんが絶好調に面白い。
・全員、キャラ線が有ってる!!(すばらし~~!)
・はるとき一行に会う!(会いにきたのだが♪)
・相変わらず、素晴らし出来栄えだ!!(愛が有るな~)
・あまり会えないので、もりもり喋る!(邪魔して、ごめんなさい。)
・AC合わせも是非!!!
・路春さんに会う!レイコスを撮る!!(貴重だ、これわ!!!)
・暁君に会う!お互い遠いのに頑張るな!
・ハコさんに会う!!久し振り♪JOJOコスしよまい♪
・ポンに会う!がんばるな~~君も(笑)
・帰りがけに椎名さんに会う!(ミラクル)
・お互い酷い第一声だった(笑)
・芋ズル式に成一さんに会う(超お久し振り!)
・ヘルシング、遊戯王合わせ、是非!!

帰りがけに友達の家によらしてもらい、ダラダラして、沢山喋った。
昔なじみはいいものだな♪TAMAさん、まこつん、ありがとう~♪
楽しかったよ!!

知り合い沢山来ていて楽しかったです!!
刈谷、良い所だな!遠いけど(笑)

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<刈谷写真 | おっさんの独り言 | 関西>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
