スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンリー
2007-06-30 Sat 22:21
まだ先の話だが、10月

7日 大阪 JOJOオンリー
8日 東京 るろ剣オンリー

く、なぜ10月に固まる・・・。
どちらも、超~~~~~行きたい!!!

今の所は半々位かな。
相方、椎名剣心が行かなければ、行かずに
エムルルJOJO一行について行くかな!

味覚糖ホールとか、超~~~~懐かしい!!
トライガンオンリー以来だわい(笑)

コメント返し

プリチーさみ(笑)
港、お疲れ♪
久々に会えて、楽しかったよ!

鰤合わせは正直、出来るか分からんよ。
相手の連絡先を一人しか知らん(苦笑)
あまり、期待しないで、おくれ!すまぬ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予定 | おっさんの独り言 | み~な~とⅡ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
