-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2012-07-08 Sun 22:46
7.8中島さんスタジオ 060
古い友人達と撮影会でした♪


僕にしては珍しく衣装を前日まで作ってました^^^
いや、ど~~しても着たくて。

ずっと見てるアニメ、ファイ・ブレイン神のパズル。
その中のガリレオの称号を持つ逆之上ギャモン君です!

こう言う性格のキャラを好きになってコスするのは始めてかもです!
カイトとセットで大好きです!!
良い関係ですよ♪

いや、ジーニアス奥寺と迷いましたけどね。笑
7.8中島さんスタジオ 060



今回、初出しでしたので雰囲気とかもまだまだです^^^
中のシャツも専用に次は作りますね。(見えてる!)
ベルトは頑張ったけど短いかも^^^
でも作中で位置がまちまちだから長さも迷い所です^^^
7.8中島さんスタジオ 092



スタジオに向日葵が有ったので扉絵風~v
7.8中島さんスタジオ 066


大門カイト=飛鳥さん
7.8中島さんスタジオ 052


嫌そうな顔のギャモさん。笑


撮影は全てN島さん
大変、お世話になりました!!

人狼さん、まこちゃん、あーるちゃん、お疲れ様でした~。

また遊びましょ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 | タイトルなし>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 16:58 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 Sat 09:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
