-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪ATCでサイキッカーだよv
2010-12-26 Sun 22:26

12.11大阪ATC 105

はい!
念願だった2010年に「サイキックフォース」の合わせを
してきました♪

アーカイブの方でも書きましたが写真を変えてお届けしますv

今回のメンバー。
キース=プルさん
エミリオ=貴羅さん
ウォン=ノリ某
カメラマンさん=アルさん
おまけ=飛鳥さん(笑)

サイキの合わせが出来るとは思ってもみなかったので
超~~~楽しみでした♪
アレだ。「合わせ」と言う言葉が無かったころ?
当時、仲間内だけでワイワイしていたぶりだから
軽く10年ぶりのサイキ合わせ!(笑)
滾らない訳が無い!!!

誘ってくれたプルさんに大感謝です♪

で、簡単レポでも。

あいにくの小雨もよう+強風(苦笑)
「ウエンディー自重!!」とか思いながら
雨、止んだ隙や降っていても強行したりで^^^
凄い環境でした。
着替えたら会場内が熱かったから汗かいた後の野外。
さ・む・い^^^^^

だけどみんな頑張った!
DSC00362.jpgDSC00325.jpgDSC00378.jpg

キース様!
我らが総帥v
プルルの変身能力の高さは異常です♪(褒めてるよ)
男の色気を感じる。
毎度、素晴らしいな~。
次回の改良版も楽しみだv
DSC00402.jpgDSC00792.jpgDSC00330.jpg

エミリオ~~v
初めましてな貴羅さん
凄い方だった~。
リアルだ!!!エミリオたんだよ~~~v
飛鳥さんと大興奮ですよ♪
雰囲気が凄いエミリオ!!
エネルギー羽も頑張って再現なさってました♪
愛だな~v

徹夜作業でいらしていたのですが、何せパワフル(笑)
一番、動きまわっていたのででは^^^
ちょこまかしてる姿も萌えるvvv(変態)

次回の改良版が此方も楽しみです♪
DSC00807.jpgDSC00765.jpgDSC00740.jpg

ウォン=僕。

一人、2012と空気読めない僕^^^
2010使用は昔に白が変色して捨てた・・・。
また作りたくなったですよ~!!!

アルさんのセンスによって今までに無い
感じに撮ってもらいました♪
流石な仕事ぶりです!
ありがとうございました。
DSC00312.jpg



みんなで。
アルさんセンス!!!
シルエットでの雰囲気表現は大好きです♪
DSC00829.jpg
ネタで!(笑)
クリスマスを楽しむ社長v
中々、良く撮れていますvvv


こんな感じでみんな、「腹減った!」の一言で
アフターへ!(笑)

食い放題に行き物凄く食べました。
いろんなお話も出来ました♪

楽しい一時を皆さん、ありがとうございました。

次回は今回参加出来なかった関西サイキッカーの
皆さんも誘いたいな~v

お疲れ様でした~。

また来年も宜しくお願いします。ATC♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も | おっさんの独り言 | またお久ぶりです^^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
