スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その2
2010-11-21 Sun 20:41

11.14大阪センイシティFFオンリー 007

大阪のFFオンリーに行って来ました♪

超楽しかったです!!

僕の大好きな同人誌即売会+コス~~vvv

更衣室も会場とは別の場所で男子は快適でした。

コスよりも同人優先!
と言うオタク丸出しの僕は着替えてから
真っ先に同人誌スペースへ♪
美しい~同人誌を10冊買いましたvvv
予想より買ってしまった^^^
だって皆さん、素晴らしいのだもの♪
「男子が読んでも平気ですか?」と聞きまくる
怪しいヴィン!(爆笑)
作家様とも交流が出来る即売会+コスはホントに素晴らしい~~!!!

買い物も一段落したのでコスゾーンへ。
「写真よりも交流!」
がメインでしたのでいろんな方とお話したり写真を撮ったりしてましたv
いや、正確には僕はチキン過ぎて受身でした^^^
友人、知人さんにも会えました♪

アフターも友人達に混ぜてもらい多いに交流してきました!!!
イベが短いぶん沢山アフターでお喋り出来たので
僕的には満足ですv

オンリー参加された皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またお久ぶりです^^^ | おっさんの独り言 | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
