スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また遅くなりましたが拍手レス
2010-08-14 Sat 12:09


ゆなさん
カモカモのコスしてきましたよ~v
予想より早く馴染みそうです♪
細かな修正点を加えて更に頑張りますね!

太秦は友人の初コスデビューと言う事で参加して来ましたv
機会があればゆなさんにも是非、撮ってもらいたいです!!!

では拍手コメありがとうございます♪


「敵対するデュエルギャングに囚われて」のお方様
すいません!!
そのセリフの数々に萌えずにはいられません!!!
絆の力ですね!(笑)

自分の妄想で何かあんな遊びをしました^^^
同人かけないレイヤーの足掻きです!

まだまだゴッズは熱い作品なのでまた懲りずに
やらかしますwww

では拍手コメありがとうございました。


そうちゃん
カモカモ、頑張ってきたよ^^^
まだまだだけど、そう言ってもらえて嬉しいですv

余談だけど眼鏡キャラブームがまた来たので
ジャス学の恭介コスがしたくなってきてます!!(笑)

では拍手コメありがとうございます♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お写真貰いました♪ | おっさんの独り言 | 撮影会にて練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
