スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週末は
2010-05-19 Wed 12:38

大阪ですよ♪
WTCに参加です!

前は私服参加でしたので今回はコス参加☆
久しぶりなアトラス様で何時もの幼なじみ3人組!
またグダグダフラグだな~(笑)
撮影も交流も楽しみです♪
ラストともあり参加人数がパッね~。
枠有りデュエルディスク装備なんだけど大丈夫かな~?
男子更衣室は広いだろうか?(苦笑)
てか、ジャックが久しぶりすぎるのが一番心配です!!
参加される皆さん、宜しくですv

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初WTCにてコス | おっさんの独り言 | 遅くなりましたが拍手レス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
