スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名港イベ!
2010-05-05 Wed 23:31
今日の名港・・・暑すぎた!!

多分、着替え1時間半、コス1時間・・・(苦笑)

それは29度だもんな~。
DIO様は死ぬわ~~~~!!!

何故か男性さんに人気なDIO様♪
基本ポーズで30分くらいはしていたな~。
筋肉も悲鳴を上げるわ~・・・。(苦笑)

今は全身、湿布だらけです・・・。
若くはない!

アフターは友人達と5時間しゃべったw
あいかわらずである。(笑)

なので写真は一枚もないです!
写メ撮ったくらいかな?(笑)
港を堪能?しました。
「一緒にお写真いいですか?」は港ならではである。
結構、多かった。

ジョジョと言う作品がわかる人が多い事は
良いことだな~♪

久方に大汗をかいた・・・。


今日、参加された皆さん、お疲れ様でした~v
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の | おっさんの独り言 | 明日は港♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
