-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サマーウォーズ。
2010-04-08 Thu 12:43
見ました♪(遅)

超おもろい!!
友人達が10回と映画館に見に行く気持ちがわかったv(笑)
「時かけ」よりも好きだな~。僕は!
男子なので仕方がない☆

キングカズマ、カッコ良いな~。
着ぐるみ作る技術は無いけど、いつかチャレンジしてみたいな~。
萌えがあれば作れるな!たぶん(笑)

「お金と時間があれば、オタクに作れぬモノはない!」

が持論です!!

あ、でも本命はラブマシーンだけどね☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の予定☆ | おっさんの独り言 | 何か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
