-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
止めた!
2010-02-12 Fri 20:46
98204_240.jpg
hakkai3.jpg
61410_240.jpg
08-12-21_001~001.jpg
08-05-11_002~001.jpg
週末のジャックは止め!

あの人数はムリだ~~!!

何のコスにしようかな♪
手元にアーカードの写真がないからアーカードかな?
ドッピオ何かも出してないな~。

あ、クラハドールとか藍染様なんかかもあった(笑)

もう少し迷うかな~♪

後、今後の予定☆
・週末の港で満足合わせ
・今月末のるろ剣合わせ
・3月頭のゴッズ合わせ ・ジョジョオンリー

何気に忙しい…。

合わせ何てめったにしないから大変です!
みんな、良く頑張れるな~。
僕の中では合わせと遠征は物凄く気合いが入る事なんで。
「リベンジしようね!」
等と言う甘い考えはないです!
「絶えず100の力で望みたい!」
が僕の気持ちです☆

ま~、楽しいが一番なのですがね♪

大好きな作品なのだが、あんまりコスしないレヤキャラ達の写真ペタペタ♪(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デコメガネ♪ | おっさんの独り言 | 俺のターン3回目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
