スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手お返事!
2010-02-08 Mon 20:06
毎度、遅すぎる拍手レスすいません!!

アーカイブばかり構って本家をおろそかにしてます・・・。
反省します~~。(汗)

imgp0367.jpgimgp0345.jpg
撮影=ひまわり君

お詫びにペタリ。

「サティスファクション勢ぞろい、の告知を見て、」のお方様。

やっと友人がリーダーのコスをしてくれます♪
今から楽しみで仕方が無いです!!!

ですが、会場が名港でして・・・。
写真死亡フラグが今から立っております・・・。(泣)
「廃墟ロケでリベンジ!」が合言葉になっております!(笑)

満足街の話は面白かったですね~♪
も~、突っ込みどこ万歳で面白すぎました!
満足村の村長さんwww
ジャックの登場シーンは絶えず悶えます!!
何故、口上を何時も言う~。(笑)
流石、元キングw

ジャックがドアを蹴破るシーンは「足長すぎvvv」と突っ込みを
入れつつ爆笑でしたが、あのシーンは
廃墟ロケでは是非、再現したいと思っています♪

では拍手コメントありがとう御座いました。


「か、か、かわいいいいいいッ!!次回のジャック」のお方様。

お褒めの言葉、ありがと御座います♪

作ったのは僕ではなく相方、遊星さんでがね。
きっと大喜びすると思いますv
相方の遊星愛は半端無いです!!!

ジャックも、もう殆んど出来上がっているみたいなので
また写メを載せますねwww

遊戯王のコスもピンキーも作るのは中々大変ですね~。(苦笑)
いろんな所が不自然すぎです!

いや、楽しいのですが^^^

では拍手コメント、ありがとう御座いました。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンキージャック♪ | おっさんの独り言 | ジョジョバーと週末予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
