スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかった♪
2010-01-10 Sun 22:32
今日は刈谷で念願のAC合わせでした~♪

いや僕のヴィンセントはリボンを付けて
言いはっただけだけどね・・・(苦笑)
そもそもがDCロストエピソードのポスター使用・・・。

マントもズラも変えなければいかんのだけど
言いはった!(2回目)

リボンは薫ユフィちゃんが用意してくれましたよwww
しかも気に入るのが無くて染めて作ってくれたらしい!!!
「失敗した!」て言ってたけど、十分綺麗だった♪
す、凄いこだわりだな~。
リボン、一個に!(笑)

で、どんな感じかと言うと。
時間も決めないグダグダ集まりでスタート!(何時もです)
まったりしながら、短期勝負!!!
主に僕の体力がもたない・・・(苦笑)
カメラマンさんのとりさんに大変今回もお世話になりました♪
ありがとう御座いました。(礼)

僕のヴィンより、何より薫ユフィーは素晴らしいな♪
○年前より確実に進化してる!!!
衣装は勿論、メイクにポージング。
何よりユフィらしさを頑張ってるw(自分消し)
お腹出すから朝御飯も抜いて来たらしい~。(笑)
頑張りすぎv
食べて~~~!御飯^^^


僕も負けじと正月太りの体重を戻して(当たり前か・・・)
今回のメイクは資料片手にメイクしました。
何時もとは少し違う感じになったと思います♪
キャラメイク頑張った!
後は変わらないかな・・・orz

ヴィンユフィは距離感が大事だと思っていたので
あまりベタベタしない雰囲気で写真を撮ってもらいました♪
ユフィーが元気いっぱいでヴィンが困っている感じみたいな。

後はネタ的なモノも数枚www
ユフィーのマネをするヴィン的なモノを(笑)

物凄く楽しかったですvvv
お互い知り合って結構経つけど初合わせと言うトコも
何ともらしくて笑える。

ありがとう~。
とても思い出深い合わせになったよ♪


他にも友人達にも会いました。
「明けおめ!ことよろ♪」の言いあい(笑)

刈谷参加されたみなさん、お疲れ様でした!
写真を撮ってくれたり、お話してくれた皆さん
ありがとう御座いました!

また今年も宜しくお願いしますw

速報版♪
1.10刈谷 109
ユフィ・キサラギ 薫咲也さん
1.10刈谷 120
「ヴィンセント~~!」て腕をつかまれ困惑する図(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チーム満足! | おっさんの独り言 | 初合わせだ~~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
