-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DlO様の靴7
2010-01-06 Wed 23:32
20100106233245
20100106233243
20100106233240
出来た~♪

とりあえず、どうにか満足な出来になりました!

まだ何かしら手直しがしたい気もするけど…。

靴底は百均の踵ゴムと2mmのゴムを二枚重ね!
それを靴底修正ゴムではってます。
多分、剥がれて来るから釘で補強~。
靴だけでもかなり考えて作りました!
機動性は大分ありますよ♪
靴自体が厚底に作ったせいも有り大きくなったけど、その結果、足首が細く見えます!!
結果オーライ\(^o^)/

やっぱり1ヶ月近くかかったな~(苦笑)

次からやっと服作りです。上着から作るかな~?

多分また大分かかる!(苦笑)
何せ体を大きく見せねばならん…
またノイローゼぎみになるな~。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画! | おっさんの独り言 | 仕事初め!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
