スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公会堂イベ
2009-12-20 Sun 21:31
に行ってきました♪
実に15年ぶりくらいの公会堂!(苦笑)

簡単にレポみたいなモノでもv


来週の合わせに向けて黒執事のウィルを練習をかね初出しです。

結果はび、微妙~~^^^

馴染んで無いだけと思いたいです・・・。
髪形は地毛でやってるから、もっと固めた方が良いのかな?
ウィック使った方が良いのかな~?

メイクは単行本を見ながら何とか・・・。(苦笑)

あ、高枝切りばさみとメガネはみんなに褒めてもらいました♪
スタッフさんの人には
「刃は何で出来てますか?本物なら困ります!」
と言われました・・・。
「プラ板と厚紙です!!」
と言ったら驚かれた。(笑)
ある意味、凄い事の様な気がする。

久ぶりな友人達とも会えました♪
るうなさん ボカロが色っぽ可愛いかった(ハァハァ)
      お友達のカイトとガクポもカッコイイな~♪
      良い合わせが見れたw
     
トール君 ミシェルのパイスー!!流石だな~♪
     お友達のアルトとルカもパイスーでカッコイイ~~w
     良い合わせを見れた。

他にも結構、友人達にも会いました♪♪
遊んでくれてありがとう~v

参加した皆さん、お疲れ様でした。

速報版でも。
12.20刈谷 02912.20刈谷 035

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も仕事です! | おっさんの独り言 | 今年も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
