スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロケ2
2009-12-15 Tue 07:55
20091215075458
ロケ行ってきたよ♪
写真は撮って無いけど(笑)
いろいろ有りまして、今回はロケハンで!

だが、いろんな体験が出来ました♪
ロケって大変なんだね!
みんな頑張るわ~。(笑)
結論的には疲れたけど楽しかったです♪

次も決まったのでヘルシング撮影はまだ続きます☆
また楽しみが増えました♪
写メは10年前に作ったジャッカルと454カスール。
どちらも電動ガンから改造してあり、ブローバックしてBB弾がうてます。
当時の技術ではコレが限界でした。(苦笑)

今なら発火モデルから改造して、マガジンにヤッキョを装填して銃の一連の動作を全て再現したいです!
勿論、バラシ可能で。
写真にはあまり反映されないけど、そんな事が大好きです。
何故なら「そうだから」(笑)
銃をバラして整備するのも写真に撮れるしね♪

伯爵版も何時か作りたいな~。
作っても報われ無いけど…(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も | おっさんの独り言 | 週末は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
