-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってきた!
2007-05-04 Fri 19:56
見事、撃沈!!!
ヨン様方面を目指していたのだが、
何をどうしたのか、京本正樹になった・・・。
「俺は何処に向かいたいんだ」と思った。
なので、写真はない!
今日参加された皆様、お疲れ様でした。構ってくれた方々!
ありがとう~。楽しかったです♪

以下29日の写真!


20070501212102.jpg



20070501212052.jpg


当日の私。進歩がないな・・・


20070501212136.jpg


初!自分撮り。超キモイ!!

ゲスト様


20070501212125.jpg


涼宮ハルヒ 舞様


20070501212113.jpg


戦国BASARA 前田慶次 御堂飛鳥様
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇~! | おっさんの独り言 | でけた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
