スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末は
2009-12-11 Fri 12:47
「ヘルシング」ロケです!

撮影会はチョクチョク参加していたのですがロケは初めてです!

いや、どうにも恥ずかしいのです。僕的にロケは(苦笑)

一般人がまったくいない所ならまだ耐えられる!
どうにも古いレイヤーだからこの辺が…。(苦笑)

ATCも一歩も会場から外に出なかったからな。(苦笑)

あ~、後アレかな。
雰囲気の有る写真は好きだが、だからといって写真がメチャメチャ好きでも無いからかな?
レイヤーにあるまじき事だがな!(苦笑)

僕にとっては「物を作る」と言う作業は「キャラの衣装」までで、写真になると次の段階ポイ。
自分で自分は撮れないからな~。
写真は二次元作業だからかな?
だからといって写真も好きですよ♪(どっちだよ!)

最近では動画作製も有るとか!!
凄い時代だな~。 まったくついていけない!(苦笑)

あ、このロケ写真、いちるんの写真集にのるらしいです!!
いろんな方々が参加らしので今から楽しみです♪

友人達が今年はロムやら写真集を沢山出すので買い漁りたいです☆

後程、CMがてらにアドレスのせます♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ロケ2 | おっさんの独り言 | 眼鏡フレーム>>
この記事のコメント
ああああおああああああノリ某さんのアーカード凄く見たかった………です……(死亡)
諸事情で暫くお休み期間に入ってしまってるので来年には少しだけでもイベントやら行きたいなと思ってるんですが…またノリ某さんにお会いできるの楽しみにしておりますよーー!!
2009-12-11 Fri 22:18 | URL | ゆな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
