-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒執事の死神
2009-12-06 Sun 23:47
20091206234716
20091206234714
20091206234712
のコスします♪(笑)
セバスに行かない所が僕らしいです!

なので高枝切りばさみを自作!

大体のモノが百均で出来てます!
全長は1.6mくらい。
伸ばすと3mくらい。
全体、撮れないから抜粋で!

刃はプラ板と木みたいなの。掴む所はビーチサンダル(笑)
開閉します。
塗装はモデル銃専門の塗料。
乾いて磨くと鉄の質感が出るタイプの。

シャフトはツッカエ棒。
塗装は黒、シルバーで。

黒い持ち手は木とプラ板。コレも折りたたみ可能。
グリップに滑り止めみたいに合皮を巻きました♪

赤い持ち手。
百貨の何か空き缶を拾うヤツから改造~。
プラ板で加工。
塗装は黒、メタルレッド。
使い込み感を出したかったから。

死神が使ってるから暗めの雰囲気を出したかっのだが…。

ま~、良しとしよう(苦笑)
一週間で作ったよ♪

次は眼鏡だな~。
フレームを改造して作ります。
似たようなモノでは嫌なのだよ。僕は!!


あ、ボーナス出たからカーナビ買いました♪
これでいろいろ大丈夫なはず!(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眼鏡フレーム | おっさんの独り言 | まちにまった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
