スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメント返し。
2009-11-15 Sun 21:38
11.8港11.14刈谷 003
この間の港でのハーロック♪
マイナーチェンジしてますw
ケ-プマントとトリさん台座・・・。(わかりにくい)

遅くなりましたが拍手レスです!
ちありさん

何度も足跡すいません!!
いつかお会いできれば(地元なのにね  笑)
お写真や作品語りなどして下さいw

だは拍手コメありがとう御座いました。


「ハーロック本当に格好良くて衣装素」のお方さん

ハーロック、お褒め頂、大変嬉しいです♪
トリさん主役の僕は台座担当ですが。(笑)

子供の頃からの大好きな作品とキャラなので
中々、気合が入りました!!
(空回りとも言う・・・)

まだ改良の余地が有ると思いますので
頑張ってコスするつもりです♪

では拍手コメありがとう御座いました。


「再現率の高さに、うおおおおお!!」のお方さん

ジャックお褒め頂、大変嬉しいですw
遊戯王世界の重力は訳が分からないので
いろいろ大変です!!(笑)
ちょっとでもキャラの雰囲気に近づく様に
頑張りました♪

遊星やクロウも褒めて下さり大感謝ですwww
みんな作品大好きな子達なので
きっと喜びます♪

クロウのディスクはDVDボックスの資料に
細かく設定が乗っているので(遊星とジャックは無いですが)
ソレを見ながら作ったそうです♪♪

まだまだ5sは熱い作品なので頑張りますねv

では拍手コメありがとう御座いました。


壱さん

メンズでジャックは珍しいかと思いますが
ホントに5sと言う作品(遊戯王シリーズは全部好きですが!)
とキングが大好きなので物凄く嬉しいコメントですwww
全身、こだわって作っているつもりですv(病気です)

大阪は大好き場所なのでまた行きたいです♪
多分、ATCやWTCに参加すると思います。
外のイベントですのでお会い出来る機会が
有るかも知れませんね。
僕は同人誌即売会も大好きなので行きますがねw

GXは今の再放送から見始めたのでハマッたのは遅いです^^^^^
カイザーがカッコ良いです♪
だから彼のデッキを集めています。(ほぼ揃いました♪)
ちなみにデュエルはDSが精一杯です^^^^^

トリさんはそんなに重く無いですよv
ぬいぐるみ方式で作ってありますので。
大変なのは邪魔臭い事くらいですw(爆笑)

ジョジョ、お好きですかwww
僕も大好きですよ♪
2部も良いですね~~v
柱の男達が大好きです。
いつかカーズ様(冬のロッジでのコート)のコスがしたいです!!!
勿論、輝彩滑刀のモードで刀は光ます!!(病んでるよ、この人)

いろんな感想をありがとう御座いました。(礼)
コレからも僕なりに頑張りますね!

では拍手コメありがとう御座いました。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘルシング | おっさんの独り言 | 港レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
