スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次の衣装
2009-10-30 Fri 12:34
20091030123437
気が早いかな?

何か作りたい時期らしいです!(笑)

・ロシュフォール様
・ディオ様(三部)

で迷い中!!

どちらも「様」です。(苦笑)
吉良先生はやっぱり作れ無い事が分かりました。
大好きなキャラだけど僕の中で「人生の師」でありコスの対象では無いのだな~。
彼の趣味をコスに置き換えれば素晴らしい人生ですよ♪

風早さんもコスが出来ないキャラかな~?
大好きなのだけどね!
やっぱりネオロマの壁は高いかな~。
男子禁制と言うか男の僕がハマルには、ちとキツい!
やっぱり女性向けだな。
当たり前だけど…。

スパイク、ガクポ、ウエスター君、ブンビーさん、
ヒョウさん、セッツァー、妖魔の君、クロス師匠、影山さん、
ブラックジャックも大好きなんだかな~。(笑)

大好きな作品=コス!
と言う考え方では無いのです。僕は!(苦笑)

全てはタイミングだな~。(苦笑)
勢いで作る事はまず無いんで…。

その時、手が空いていて、作りたい気持ちが一番強いモノを作り出します!

と言う事で次は3部ディオ様です!!

コレも10年近い思い入れあるキャラです!
当日はホル・ホースさんのコスしてました。

大好きなディオレイヤーさん(男)がいたんです!!
正に帝王のオーラを纏った。(笑)

やるからには長年の構想を形にしたいです!
(自分でハードを上げたよ。この人!)
男子がやるディオを僕なりに頑張ります!!

メモがてらやりたい事♪
・ジョナサンの肉体だから身長195センチ
体重95キロくらい。
実際、僕がやるには無理か!バランス重症。(だか体は倍加させる)
・服、倍加に伴い誇張を考える(ミラージュナイト参考)
マントは絶対作る♪
下品にならないよう色合いはシブメで。(男子が派手にすると下品になりがち)
・ズラ、自然な感じの金髪で!
でもセットは超不自然で(笑)
・メイク、ケバくしない!(男子が色物使うと違う方に行きがち!)
・「帝王」のオーラを頑張る!ポーズとらなくても良いくらい。(一番難儀)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は | おっさんの独り言 | ハーロック修正完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
