-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハーロック修正完了
2009-10-29 Thu 22:20
とりあえず、気になった所の修正完了です♪

幾分、マシになりました。

ソレにつけても、トリさん無しでもハーロックの写真を
撮ったのだけど、何か寂しい・・・背後が!(笑)

いかにトリさんがメインか分かります!
ホント自重知らずだな~。

以下対比で。(笑)
10.25刈谷 05410.25刈谷 012

戦士の銃と重力サーベル♪
玩具ベースで改造して有ります♪
そのまま使うのは嫌なので・・・。(笑)

10.25刈谷 07010.25刈谷 071

トリさん無し版!
背後が寂しい~~!!

やはりトリさんはいるべきだな~。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次の衣装 | おっさんの独り言 | 25日、刈谷レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
