スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
25日、刈谷レポ
2009-10-27 Tue 22:02

みたいなモノでもv

昼過ぎくらいについて、まだ列が出来てて
唖然としました!(苦笑)

車を止めて会場入り口付近についたら
古い友人達に会いしばらく喋ってました♪
どうやら会場には入らず様子を見に方のだとか。
ま~、分かります!(笑)

とりあえず入り、着替えを頑張る!
今回のメインは傷メイク。
初めてのわりには良く出来ました♪
昔のテレビでやっていた「特殊メイク王選手権」で
覚えた簡単傷メイク!
まさか役立つ日が来るとは!!
自分の記憶力に感謝。(笑)
コレで何時でも「うしとら」のヒョウさんも出来るぞ♪

外に出て衣装の続き。
トリさんとマントを装備!

ココまでですでに汗だく・・・。
し、しまった!!やはり出すのが早すぎた・・・(爆死)

とりあえずウロウロ。
蒼さんに見つけてもらいました♪
爆笑されたけど・・・。(苦笑)
いや、分かるよ!気持ちは。
僕も笑うもの。この姿・・・。
そして、も~~れつに撮られたw(近いから!!)
蒼さんのxxコスの写真を撮り損ねた・・・・!(不覚)

影吉くんにその後撮ってもらったな♪
同世代は良いな~。
話が合うwww
キラークイーン、頑張って♪

カメラマンのN島さんもお久しぶりに会いました♪
何時もながら良い腕です!!

カメラマンのひまわり君も久しぶりに会ったな♪
毎度、撮ってくれてサンクス!!
毎回、楽しませてくれる♪(笑)

珍しく男のカメラマンさんにも良く撮られました。
やはり松本作品は永遠だな♪
女性レイヤーさんも数人撮りに来てくれました♪
分かるのかな~?ハーロック♪
何か嬉しいです!!

葉月家の3人とトーコちゃんも久しぶりに会ったな~♪
あいかわらず面白い!(笑)
セキレイは微妙にしか分からんので・・・。
シェリルは相変わらず素晴らしいなwww
トリさん下ろしておいて良かった!
またガン見される^^^^(笑)

高須さんもお久しぶりに会ったなw
あいかわずだったな!いろいろ(笑)
鮫、とても良い出来だったな♪素晴らしい~
愛(病気)が溢れてたな~www
そして挙動不審!(爆笑)

暁斗君、テトラ君、☆君にも会えたな♪
物凄い事になっとたな~。(笑)
大変そうだったから合間を見て喋って来ました。
ガクポ、短期間のわりには良く出来ていたな♪
頑張った!
☆君は1年ぶりくらいかな?
大分疲れている感じがしたので、「無理しないでね!」
と言っておいたよ。
KAITOは素晴らしいな~。
やり込んでる感があり、物凄くなじんでいたな!!
テトラ君とはちょこちょこ話せる様になってきて嬉しい限りだな~♪
「龍の巣」版KAITO、カッコイイな♪
テトラ君には男の色気を感じるのでとても素晴らしい~♪

ココフリのスタッフさんともちょこちょこ話しました。
中々、面白かったです!

僕は案の定2時間半が限度でした・・・(苦笑)
あ、暑すぎました。
汗が尋常ではない!!!

帰り際に外に出たら朝の友人達がいた!(爆笑)
どうやら遊んできた帰りらしい!
僕のアホなコス画像を見せる。
ウケタぜ~~www
同世代はやはり良いな~~♪
和む。


今回の反省点!
・トリさんの台座を固定するベルトが見えてた!(用改造)
・ケープがしょぼい・・・(用改造)
・ケープがずれる。(改造)

大きいのはこんなもんかな~?
次にやるまでには改造しておこう!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
10.25刈谷 031
画像はトリさんに干し肉をあげるハーロック♪
とてもご満悦!(笑)







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーロック修正完了 | おっさんの独り言 | オペラ座の怪人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
