-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
和室撮影会でした♪
2009-10-19 Mon 20:08
昨日は和室撮影会でした♪

古い友人達ばかりの集まりですv

いや~、和んだ。
マッタリすぎるな~。あの空間は

コスは斎藤さんの新撰組時代のを持っていきました。
ホントは鉢鉄と籠手もあるのだけど、今回は未使用で!
「日常勤務」みたいなものをテーマにしました。
はい!同人ですが。何か(笑)

メイクも今回はキャラメイクに近い感じに出来て満足です♪
結構、僕の中では気に入っています。(めったに無いけど)
ちなみに着ている着物は全部、手作りですよ♪

着物は作るのがめんどくさいです!
何せ「寸」単位ですから・・・(苦笑)
いや結構適当ですけど、ある程度の基本は押さえとかないと
変な仕上がりになるので。

友人の赤ちゃんがメッサ可愛かったですwww
小さい子は良いな~。
癒されます!!

後はブリーチ合わせが熱かったな~。
藍染隊長を持っていけば良かった!!
雛森~~。
「飛梅」の擬人化版!!(激熱)
乱菊ね~さんwww

ちなみに擬人化版は「氷輪丸」が好きです♪
おっさん♪オッサンv
「主・・・」の一言に激しく萌えた!!
オッサンと少年wwww
歳の差カプは良いよ~~~♪

そんな感じで遊んでました。(笑)

参加したみんな、お疲れさん~~♪
10.18和室 00310.18和室 014
立ち絵のモノ~。

10.18和室 03310.18和室 096

{まぁ、まぁ~茶でも」

10.18和室 065

屯所でごろ寝~

10.18和室 163

仕事上がり!


おまけv
10.18和室 060
出番まちの人みたいだな~。(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<完成~♪ | おっさんの独り言 | 眼鏡クッキー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
