スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ~v
2009-10-03 Sat 23:24
刈谷行って来ました~。
イナイレ合わせ見に♪(笑)

・遊んでくれたイナイレメンバーありがとうw
・暁斗君、uiさんいろいろ構ってくれてありがとw
・怜二さん、華さん銀魂合わせぽくなった!(笑)
・聖ん、ヘタリヤメンバーの皆さん、お菓子恵んでくれて
 ありがと~。(笑)
・写真撮ってくれた皆さん、ありがとう御座います!
まったり刈谷は最高だな~www

お疲れ様でした~♪

画像は影遊び。
・思ったよりキャラわからん!(苦笑)
・飯食う銀さん!(染岡自重~w笑)
10.3刈谷 17310.3刈谷 024

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チキン竜田 | おっさんの独り言 | 明日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
