スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チデジカは
2009-09-20 Sun 21:47

ツンデレだな~~。(苦笑)

いや~,デジタル放送対応のデッキを買ったのだよ♪
DVDとビデオがくっ付いていてHDDのヤツ。
ブルーレイ?なに美味しいの。(笑)


テレビは高いので買ってないです!

家電原始人の僕にはチンぷんカンぷん!

「ウホホッ」言いながら必死に取り付けた!(1時間)
「よし見るぞ♪」テレビを付けた!!
アナログ放送のマークが消えてない・・・・。
いろいろ調べて(30分)

どうやらテレビが古すぎて直接はデジタル放送が見れない模様。
デッキが「ON」になっていて、さらに「赤、白、黄」の端子経由
でしか見れない!と分かった・・・。

で、やっと見るw
・アナログよりは綺麗だな~♪
(僕の部屋のは平面ブラウン管ですら無い)
・上下が黒いからサイズが小さくなるな~。
(ハイビジョンだから当たり前!)

あ、もう一個吃驚したことがあった!
デッキの時間設定しなくて良いんだよ!!
今のは。
何かテレビ放送のチューニング作業が終わったら
勝手に時間もあってた!(笑)
知ってた。みなさん??
僕が家電原始人すぎるだけかな?

番組予約でも疾駆八苦で「ウホホッ」してました。(爆)
無事、撮れるかは・・・・?謎です!

うう・・・チデジめんどくさいな~。(遠い目)

お金貯めて「アク○ス37型」買うぞ~~!
(あくまで目標)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ローズとカボチャ♪ | おっさんの独り言 | 写真アレこれw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
