スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影会レポ
2009-09-14 Mon 21:40
なモノでも♪

ほぼ全員、知り合いな撮影会でした~。
初めましてさんはカメラマンさんのアルさんと
レイヤーの黒田さんでした♪
お二人とも良い方でした。

まずは僕は月コス。
う~ん。相変わらずな迷走ぷり!!
も~~良く分からんので良く分からないなりに
楽しんでます!(苦笑)
今回は赤コンにしました。(キモさ倍増です!)

最初は赤いソファーと椅子でw
少し撮って、いざ入水!!!
今回のメインイベントへ~~♪

「つ、つめて~~~~~!!!」

と悶絶するオッサンレイヤー。(爆笑)
勇気いるね!
服のまま水に入るのは。
後、笑いがこみ上げてくる!
ライチ組みに「うるさいわ~~!!」と怒られる。
ごめんなさい。
だが、入れば分かる筈!(笑)

入ってしまえば、水の中の方が暖かい♪
何せ冷房がガンガンに入っていたので!(苦笑)
子供の頃を思い出しました。

長いはできんので速やかに撮ってもらうw
水から上がって着替える。(前の写メ参考)
バスローブは暖かい♪

そんで次は社長にお着替え~♪

今回は座りメインで撮りました♪
非デュエリスト!(笑)

コートの裾がありすぎて赤いソファーを全て覆えた!(爆笑)
メイクが何か変だったな~。(涙)
また、ちょいと女々しい!

他の子達はと言うと・・・♪

優さん、ひかりさんのライチ合わせは絶品でした!
単行本を当日読ませてもらったのですが、内容が凄い。
二人ともキモかったですw(褒めてます!)
小道具もいろいろ持ってきていたしなw
入水して「ギャーー、冷たい!!!」と騒ぎ捲くってたな~。
「ノリ某、ごめん!コレは叫ぶわ!!」
と行ってくれました!(僕、ニヤリv)

リンさん、Kさん、ぽぽさんは久ぶりにお会いしました♪
ブリーチ合わせしてたな~。
またの名を「宴会合わせ」とも言う(笑)
良く似合ってたな~♪
キャラ選、間違いない!!
イズルと乱菊ねいさんが反対でも見たかった気がするwww

今度は僕も混ぜておくれ~~。
藍染隊長でw

犬飯さんは「ひぐらし」の何かだったな~。
ウエイトレス?
ひぐらし、詳しくないからよく分かりません!
ごめんなさい!
キャラが分からないから何とも言えんが
手足がスラッとしてるから、綺麗だったな~♪
面と向かっては絶対言わんがな!(笑)
「M」は打つに限る。(爆笑)
後、ボカロのレンw
お祭衣装のバージョン。
これまた、詳しくないので何とも・・・(苦笑)

黒田さんは真剣の殿様~~~www
僕も殿、大好きなのでテンションが上がった♪
殿語りがもっとしたかったな~。

飛鳥さんはモクバと闇遊戯♪
闇遊戯とは初めての合わせでした!
ツーショは犬飯さんに撮ってもらいました♪
ありがとう~w
そして、データ下さい!(笑)

ナンやカンやで撮影終了~♪
撤収の手際の良さが異常!(笑)
準備にダラダラ。撤収、テキパキ!

飯さんと黒田さんが離脱!
残りでアフター♪

喋りすぎた~~~。
3時間、喋り捲くった!
途中で定員さんに注意された。(苦笑)
ごめんなさい!うるさくて。

ひかりさん
とても楽しい時間をありがとう御座いました。
主催、お疲れ様でした。
また、遊ぼまい♪

参加したみんな、お疲れ様~。
また遊んでねw

ちょい、速報版でw
入水、まだマシなのを!
マジキモイのは出すか分かりません!(苦笑)




9.12Eスタジオ 040
座り図

9.12Eスタジオ 119
入水!

9.12Eスタジオ 199
瀬人の座り図
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<写真アレこれw | おっさんの独り言 | 明日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
