スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手レスw
2009-08-26 Wed 22:01
大変遅くなりました!(礼)

「幼馴染ズのそれぞれの雰囲気が・・・・」の方さん

おお、雰囲気出てますかね?
ありがとう御座います。

何とかみんなでソレらしい雰囲気を作ろうと努力しておりました。
構図はカメラマン任せでしたが。(笑)

そうです!後は鬼柳さんだけです!
中々タイミングが合わず、リーダー不在です・・・(笑)

クロウ、遊星ともにお褒め頂ありがとう御座います。
本人達に話したら、大変喜んでいました♪

まだまだ5D´sが激熱なので頑張ります!!

拍手&コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グラン♪ | おっさんの独り言 | 遥時4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
