スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼なじみin刈谷
2009-07-27 Mon 14:25
またもゴッズ!

カメラマンさんの椎那先生に大感謝ですwww

いろいろ有ったけど、久しぶりにやり遂げた感が有って
充実した合わせでした♪

カメラマンさんがいると、こうも違うもんなんだな~。
「撮るぞ~~!」て、気持ちになります!

何時もは交流メインな感じで遊んでるからな~。(苦笑)

それにつけても、キングの衣装はホントに合わせに向かないな~。(苦笑)
機動力が無いし自己主張が酷すぎる・・・。
合わせを前提に作ってないからな~。仕方ない・・・・orz

「ジャック、邪魔!」「お前は主人公では無い」「動ける?」等・・・・・(爆笑)
いや~~。おもろい!

新ライダースーツの資料が早く欲しいな~。
まだ動けるかとw
ヘルメットも作るぞ~w今度は!
IMGP9380.jpgIMGP9399.jpgIMGP9419.jpg
遊星<飛鳥さん
久々のヘルメット有り版w
うん、頭、おかしいだろ!!(褒めてます!9

IMGP9430.jpgIMGP9435.jpgIMGP9442.jpg
クロウ<犬飯さん
ガントレット~~~www
素晴らしいな!!
次はデュエルディスクを作るそうな!!!!!
マジ、楽しみだ~♪

7.25刈谷 038IMGP9320.jpg
7.25刈谷 050IMGP9322.jpg
IMGP9328.jpgIMGP9330.jpg
IMGP9335.jpgIMGP9336.jpgIMGP9344.jpg
IMGP9350.jpgIMGP9357.jpg




IMGP9353.jpg

お疲れ様でした~♪












スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<迷うな~。 | おっさんの独り言 | 港で満足w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。