-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
港で満足w
2009-07-27 Mon 14:00
19日の満足幼なじみ合わせのです♪

写真は使えるモノがほとんど無い!!

し・か・も・・・・・・イタイのばかり・・・(苦笑)
満足同盟は頭をパーーーーンて開放してくれる衣装ですww

7.19港 0327.19港 0417.19港 063
遊星<飛鳥さん
クロウ<犬飯さん
ジャック<ノリ某

ゲスト様
7.19港 014
闇遊戯<96さん
瀬人<1さん

いつもながら、カッコイイな♪
会うたびに遊んでくれる良い友人達です♪
海馬家合わせも出来ると良いな~。

7.19港 009
十代<お名前確認中

カッコイイ~、十代さんでした♪
次は撮影環境がもっと良いトコで撮らしてもらいたいです!!
撮り足りない~~!

続きはイタイです!!
自分達が凄く楽しかっただけ・・・・。(苦笑)



7.19港 036
遊星の奪い合い!!

7.19港 020
遊星作!!!
5D´s布でナップザックお揃い~~~♪
しかも紐色が違いますw

あ~~~、面白かった^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<幼なじみin刈谷 | おっさんの独り言 | コンプ>>
この記事のコメント
iUXlImWmwIOhRiEdd
2012-07-30 Mon 17:04 | URL | zryrfi #d6jSqSBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
