-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幽白デスノ合わせレポw
2009-06-29 Mon 21:13
何か後半のデスノ合わせに全部持っていかれました。(笑)

同じ日にデスノを持ってきてはいけない!!
と言う良い教訓になりました!
デスノ楽しすぎw、キモすぎwww

念願の幽白合わせです♪
去年から言い続けて、やっと実現!!(苦笑)

ひかり要はやはり思った通りイケメン!!
ツーショの位置が若干離れているのが何とも
イイ感じかな。僕的には!
この微妙な距離感が何ともこの二人らしい感じ。
ベタベタしてイイのは樹とだけです!(←黙れ)

もっといろいろ撮りたかったのだけど、いかんせんイメージが・・・。
もう少し打ち合わせをしてから、合わせするべきだったかな?
また合わせ希望な幽白合わせでした。

僕の仙水さん・・・・・・・・・・・女くせ~~~~~!!!!
何がどうした???????
自分でもわからない!
アイメイクか?
唇の感じか?

写真で見ると塚系に・・・・・・。
き・も・い orz

久々すぎてわからん!
次は頑張る!(ポジティブシンキング!)

後半、デスノ合わせ~~♪♪

コレも去年から言っていた様な。(笑)
無理を言って合わせしてもらいました♪

お互いにキモイのは確認済みw
だが、それがイイ~~~~!!!

小道具とかデスノ以外何も無いノープラン。(笑)
「人と違う事をする」がもっとうなので、いろいろ考えたのだが
思い浮かばなかった・・・・(苦笑)
デスノは表現が難しいな~。
死神達以外は普通の格好だからな~・・・・。
後は自分達がどの方向に行きたいか?ダケなのだな!

と言う感じで迷走~。(爆笑)

接点が有りそで無い魅上と月。
またも距離感が微妙でイイ感じのツーショ達(笑)
少し慣れてきて、距離がちじまる。

ピン写はお互い「キモイ~~。」を連発していたな~♪

何かデスノの雰囲気を出せば出すほど、キ・モ・イ!(爆笑)
中2病患者の様だw

キモくてなんぼのデスノート!
頑張った。キモイはホメ言葉だよ~ww

セットを使ったら同人誌が出来ました。(爆笑)
流石、ノープラン!
僕、迷走の果てに暴走~~。

天がい、黒バック、薔薇、実に良い中二病!
魅上×月の下克上同人誌。(爆笑)

ノートが無いとオリジナルジュネだな~。
ナンだ!コレ!!!
BLでは無いトコがミソです!


とても楽しい日になりました。
参加人数も良い感じの人数で♪

5Dsの龍亜龍可ちゃんのコス様も撮れたし♪(ニマニマ)
モノ凄~~~~~~~く、可愛いのです!!
癒される♪

参加された皆さんお疲れ様でした。


6.27刈谷 0036.27刈谷 064

6.27刈谷 0786.27刈谷 0746.27刈谷 101

6.27刈谷 0166.27刈谷 014

6.27刈谷 1256.27刈谷 133

6.27刈谷 1546.27刈谷 136

6.27刈谷 1136.27刈谷 234

ネタと言うか同人誌コーナー。(笑)
6.27刈谷 1676.27刈谷 169
6.27刈谷 186

ゲスト様
6.27刈谷 059
遊戯王5D´s 龍亞 きゆ様 龍可 緋流雫さま













別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アンパンマン | おっさんの独り言 | デスノCD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
