スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミックライブin港
2009-06-16 Tue 21:37
超久しぶりに行ってきました。
コスは銀さん♪

久々すぎて、いろいろ忘れていました。
荷物の置き方とか、男子更衣室の場所とか!(笑)

サークル参加で友人と入ったので、早い入場でした♪
イイね~。机がズラッと並んでいて「同人誌即売会」て雰囲気が!!!

中々、港独自のテンションになりますなw

サークルさんの友人達にも会いに行きました。
古い友人から新しい友人さんまで♪
港でしか会えない、レアな友人にも何人か会ったな~w

・双子sは元気だったな~w(何時でも変わらんな~。あのノリは!)
・サークルの友人は結婚おめでとう~~w
・先輩は燃費オタクになっとった!(爆笑)
・スイーツデコw可愛いな~。
・遊戯王サークルさん、も~、僕に慣れてもイイ頃なのでは!(笑)
・時間を止めた友人は凄いな~。何も変わらん!!
・スタッフの友人は合わせするとイイと思うよw
・銀さんはプリクラフレーム扱いだな~。(笑)
・ゆなさんに鬼撮りされた!(爆笑)

ナンやカンやで港の雰囲気はやっぱり落ち着くな~。
コスイベもイイが、同人誌即売会の雰囲気の方が肌に合う!
でも、いかんせん写真が・・・・。(苦笑)
レイヤーなのでね~。自分!
表現方法が変わってきたので、どうしても光を求めてしまう。

でも3月に1回くらいでは行きたいな~。港!
楽しいものは、楽しいのだな♪

参加された方々お疲れ様でした。

090614-3.jpg

写真はゆなさんトコから拝借!(礼)
自分のカメラに使える物が無かったので・・・。

流石はカメラマンさん。
あの中でも、綺麗に撮ってくれるwww
流石だ!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めでたい! | おっさんの独り言 | 港帰りに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
