-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛らしきトリさん☆
2009-06-12 Fri 22:31
20090612223102
20090612223100
20090612223057
出来た~~♪

バランスがいまいちで、自立が難しいな~。
改造せねば!(汗)

とわ言え、身に付ける時は足パーツを外して付けるから良いといえば良いのだが…(苦笑)

頭がつくと更にデカイな~!(爆笑)
もはや、スタンドだな☆


頭、首、体、羽、足、と全部ばらせるので、持ち運びはOK☆

全身に3ミリの針金が入っているので、いろんなポージングも可能です♪

動かんと、つまらんので☆
可動、変形、大好き♪♪

体はぬいぐるみ方式。
頭はカプセルに布を巻き付けました。
クチバシは百キンのおもちゃの刀がベース!(笑)
良い閃きだったな~♪
足は紙粘土。

とても安上がりなトリさんです☆

反省点はクチバシがもう少しかな~と言う気もする…。

足パーツが雑な作りだ!
作り直しかな?

何はともあれ、愛らしく出来たと思う?

トリさん、大好き~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は | おっさんの独り言 | で、でけ~(汗)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
