スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手コメントw
2009-06-07 Sun 21:41
「つづきを見る」の描き方を教わりました♪(←えっ!)
ありがとう~~!

拍手レスです。
「はじめまして!ブログ訪問者項目から」のお方さん


はじめまして。訪問ありがとう御座います。(礼)

散々足跡があると思います。(汗)すいません!
遊戯王が大好きなもので^^^^

遊戯王コス、お褒め頂、感謝ですw
作品愛が伝わったのならレイヤーとして、こんなに嬉しい事はありません。
ありがとう御座いますw

社長もキングも大好きすぎて、気持ち悪いクオリティです!(汗)
そして、物凄く体に悪いです。(苦笑)
でも、愛ゆえにコスしてしまいます♪(ドMプレイ)

これからは暑い時期が来ますので多分、満足同盟ジャックが
主になると思います。

刈谷は人の混み具合で大きく撮影環境が変わりますので
撮影メインなら土曜がオススメですよw

僕も良く参加いたしますので、見かけたら気軽に声をかけて下さい♪
遊戯王話がしたいです!

拍手コメ、ありがとう御座いました。(礼)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリさん


こんなブログに訪問して下さり、ありがとう御座います。(礼)

僕の方こそ訪問しまくりですいません!^^^^

キングお褒めにあずかり感謝ですw
ジャック、僕も好きすぎて大分病んだコスをしています!(汗)

参考にならない製作日記ですいません。
コートの中には3mmのステンレスが9本通っています。
それを腰に作った枠で支えています。
雨傘を思い浮かべてもらえば、一番イメージが近いと思います。(笑)

ヴィンセントは多分、何かに取り付かれながら作ってました。(苦笑)
手の鎧は全部パーツごとに別れる様に作ってあります。
指、手、腕みたいに。
爪の先は女性用のバレッタをバラシて加工しなおして作っていますよw

全てあまりたいした事はしてないですよ^^^^
一つ、一つの細かい作業の積み重ねです。
「光差す道となれ!」のノリでいつも作っています。(笑)

作品愛が伝わったのならレイヤーとして大変嬉しいですw
ありがとう御座います。

新規は遅いですが、頑張ります!
ハーロックもボチボチ頑張って作っていきます♪

拍手コメ、ありがとう御座いました。(礼)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<で、でけ~(汗) | おっさんの独り言 | オペラ座の怪人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
