スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花見と崩玉とイベ
2007-04-06 Fri 22:39
桜がいい感じに綺麗ですな!
と、言う訳でこないだ花見をしてきました♪
毎年、恒例です!はい。
なんやかんやで2,30人いたのかな?よく解らん(笑)
懐かしい人からいつもの人たち!
自己責任で楽しみ、かってに帰る(笑)
グダグダ最高!!
楽しかった~♪また来年もやるだろ~!

藍染の崩玉、完成!
何かイマイチだが・・・・。
こんなもんかな~?いろいろな都合により(笑)
20070406213405.jpg


8日 丸の内、吹上

  るろ剣 斉藤一

どちらに行くか迷い中?

29日 吹上

  るろ剣 斉藤一
  ブリーチ 藍染(出来たら)
  ワンピ クラハドール

衣装、迷い中!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<吹上だな! | おっさんの独り言 | 土日と私>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
