スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ATCのターン
2009-05-05 Tue 21:53
行って来ました!ATC~~♪

以下遊戯王風ダイジェストのターンでw(笑)

・新幹線でいざ大阪へ!(快適)
・ニュートラムでATCへ!(満員過ぎてライフの半分を奪われる!!)
・クロウ犬飯さん、「悪夢の鉄檻」の効果で遅刻!(笑)
・飛鳥さんと会場に入る~♪
・いきなり、子供時代合わせの方々発見www(トラップ発動)
・テンションが上がり捲くる!(魔法カード「リミッター解除」的なv)
・マッタリお着替え~。
・着替えて少ししたら、クロウ犬飯登場~。(「ターンジャンプ」の効果並に着替えてくれ!)
・遊星飛鳥さんと談笑しつつ、写真を撮る~♪
・満足時代の遊星さんとクロウの方を発見!!!(お写真やらお話をする~w)
・クロウ犬飯登場~www
・良いクロウ~!!!(表情がクロウ!流石、犬飯百面相♪)
・5人でワイワイ~♪
・レクス長官、イェーガー、ジャック(ライダース版)の方を発見!!!
・モリモリ、お写真やらお話やら~~~~♪(5Dが8人!、あ、ありえんwww)
・その後も闇遊戯、海馬、モクバ、乃亜、マリク、のコスの方々が~~♪
・プチオンリーか!!!!!!(笑)
・破面の竜弓さんとあんじさん発見!(お久しぶり~。)
・竜弓さんに破面でダイレクトアタックをくらう!(爆笑! 破面自重して下さいw)
・楽しすぎて、ライフポイントが0になる。(泣)
・着替えてからルフィー星樹さんに会う!!(毎回私服で会うな~。僕のバカ~~~!)
・ルフィー、撮らせてもらった~♪(今度は斎藤さんでお会いしましょう~♪)
・「時の魔術師」並の効果でイベ終了~~。
・アフターは3人でパスタ食べた。
・まだ続く5Dトーク♪

とま~、遊戯王漬けでした♪
ありえない人数でした!
東海では5Dのコスなんてまず見ないので・・・。
関西最高でしたよ!!

当日参加された皆さん、お疲れ様でした~♪
遊んでくれた方々、ありがとう御座いました。(礼)
関西レイヤーさん、優しい良い方ばかりだな~♪

また行きます!!関西w

当日のプチオンリー
5.4大阪ATC 137
掲載許可貰ってるとは思いますが、何か有れば連絡くださいませ。(礼)

写真はまた!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は刈谷 | おっさんの独り言 | 楽すぃ~~ い!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
