スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土日と私
2007-04-03 Tue 13:47
先週の土曜の夜に10年ぶりぐらいになる友達に合いました。
いや~、懐かしい!話していると当時を思い出す。
出会えて良かったと思える友達(戦友)の一人です!
ちなみに元レイアーだ(笑)

日曜に港イベ行ってきた。
ヘルシングの黒ウォルターで!
ここでも懐かしい顔にあったな!
7,8年前にトライガンのコス(僕はヴァッシュ)で知り合いになった
お二人と再会!
お互いヘルシングコスで(笑)
つい最近、復活されたらしい。
これからもいろいろヨロシク♪
後、しいなカミュ、ルルおくら、舞あいちゃんを撮り損ねた!
く、不覚!喋ってばかりいた・・・

構ってくれた方々、ありがとうございました。

当日の私

20070327221416.jpg



20070327221424.jpg


コメント返し
ウォルターばんざーい様
覚えていますよ♪平野作品をいろいろ話しましたね。
コスプレでしか作品愛を表現できない私にとって最高の褒め言葉です。
お友達共々まさに感謝の極み!
今回のヘルシングオンリーには行けそうに無いですが、また他のイベントで会えた再はヨロシクお願いします。
コメントありがとう御座いました(礼
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花見と崩玉とイベ | おっさんの独り言 | 鏡花水月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
