-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶゎ~~(大泣)
2009-05-01 Fri 16:10
20090501160958
初めて乙女ゲーのキャラエンドを見たよ。
忍人バットエンド!!

最初はバットて聞いていたから何となく転回は読めたのだが、まさかの大ラスか!
しかも、人知れずか!!

せ・つ・な・い~!!!

目頭が熱くなるわっ!

あの後、主人公ちゃんが彼を見つけた時とか。
その後、どう立ち直って行くのか。
モロモロ妄想!

同人誌書けるな~。

ハッピーエンドの「良かったね~泣」も嫌いじゃないが悲恋の方が萌える!!
誰かのために命を懸ける。
自分勝手考えだと思うが男とはそうありたいな~。(遠い目)

次はハッピーエンドだな~。
幸せな主人公ちゃんが見れるとイイな~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できた♪ | おっさんの独り言 | 復活!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
