-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
できた~♪
2009-04-23 Thu 22:07
20090423220703
20090423220701
20090423220658
ガントレットも出来た~♪
これで、晴れてジャックもデュエリストの仲間入りです!

Dホイールに乗ると色が変わるガントレット部?
後、毎回作画でカード刺し部のデザインが変わりおる!

どないせいと…orz

とりあえず、標準的デザインと思われる感じで作りました。

DVD設定資料集にも無いから仕方ないな~(苦笑)

あ~、最近キングが全然デュエルしてくれないからフォーチュンカップの遊星vsキングを見て萌え充電!!

あ~、何でこんなにカッコいいのに爆笑するんだろ~♪(笑)

すべての行動が言動がおもしろ過ぎる☆

満足同盟時代からお気に入りなのね♪
あの大きな椅子!(笑)

語り出したら止まらんは~、キングは♪

今度の刈谷で初出しだよ♪デュエルディスク!!

さ~、デュエルの時間だ!
満足させろよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拍手返事♪ | おっさんの独り言 | コウジのターン!+コメレスw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
