スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コウジのターン!+コメレスw
2009-04-21 Tue 23:17
ナンか昨日、訪問者が多いな~と思ったら
犯人はコウジさんか!

掲載許可など与えるべきでは無かった・・・。

ヤツはやる時はやる子だ!と再認識しました。(爆笑)

最近会ってないけど、面白そうな事には全力だな~。
相変わらずw

そんな、フリーダムなコウジが大好きだ!
腹いせにリンク貼ってやろ~。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し

花ちゃん

土曜はお疲れ様~♪

此方こそ、いろいろご馳走様~。(笑)
あいかわらずのフリーダムさで、おもろい子だわい♪

写真の掲載はOKですよ~♪
自重気味で、ヨロ~~~。(苦笑)

多分、表には出してはならん表情とかが有るはずだ!(爆笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できた~♪ | おっさんの独り言 | 本体完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
