-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土日の話
2009-04-07 Tue 12:50
20090407125048
20090407125045
久方にイベ行かずに、いろいろしてました。

ホントは会いたい友人がペル罰合わせしてたので、イベ行きたかったのだが…。体が……もたん(苦笑)

もう、若くは無い(遠い目)
で、布を見に塚屋に行きました。
僕の中での風早さんイメージがまだ完ぺきで無いのと、紫の染料が無いのが大ダメージで、布の購入を断念!
染料調合からしなければならんのか…orz

次にホームセンターに行き、キングのデュエルディスクの材料を購入~♪
キングのは無駄に長いので大変だ!
持ち運びも考えて2分割で作ろうかと思っていたのだが、それでもカバンに入らない事に昨日気づきました(爆)
いや、気づいていたがスルーしてた(笑)
2分割+ヒンジ式にするかな~(遠い目)
これなら40センチくらいのコンパクトサイズになる☆

後、夜桜を見に行きました。
近所に桜の名称100に選ばれた場所があり、とても桜並木が綺麗なのです♪
屋台も人も多いけど(笑)

桜はイイな~♪
大小関係無く綺麗だ☆

屋台で思わずお面を購入~!
殿様!!

何十年ぶりに買っただろ~(爆笑)
昔よりねあがったな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家電原始人 | おっさんの独り言 | コメント、拍手レス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
