スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キング
2009-04-03 Fri 12:51
20090403125150
の頭手直し完了。
大分マシになった♪

見た目は差ほど変わらないな~(苦笑)

ウイッグの中にアルミフレームを追加しました♪

いや~、もみあげ周りのフィット感が何とも気にいらなかったので!(笑)

これでジャストフィット♪
良い感じだな~☆

でも、二度と作りたくは無い!!(爆笑)

あ、ジャックは頭さえかぶれば、衣装は何を着てもジャックだな☆

・白衣に眼鏡!
・バスローブ(笑)
・学生服(ブレザー)

き、着たいかも……(爆笑)
キモいですね~。
病んでますね~。
同人ですね~。

知ってます!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメント、拍手レス! | おっさんの独り言 | 今日の遊戯王5D's>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
