-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影会
2009-03-25 Wed 12:51
20090325125103
20090325125100
今週末はヴィンセントでスタ撮です♪
とても素敵な場所で素晴らしい方と合わせです。

今から考えただけで緊張で胃が痛いです(汗)

この感じは雑誌のグラビア撮影いらいだな~(苦笑)

楽しみなのと、緊張が半々くらいな☆

昨日からFFAC見てFFDCをやってます♪
何回見てもプレイしても面白いな~☆

後は二人で撮る構図とかをいろいろ考えているだが、どう考えても同人にしかならない!(笑)

会場での出たとこ勝負になりそうです!

あ、ヴィンセント改良加えたい所があったんだ~。そういえば!!

体重も2キロほど痩せねばな~。

当日のメイクが上手くいきますように!(神だのみ)

今、もてる最大限の努力で当日に望みます♪

忘れ物が一番怖いな~。
しっかり準備しなければ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルパンvsコナン | おっさんの独り言 | 遊戯王祭w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
