スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満足同盟
2009-03-17 Tue 23:43
20090317234311
仕事が暇すぎて、毎日定常です!
困ったもんだわい。

でも、衣装はサクサク進む♪
ダサい上着が出来ました!
(笑)
袖ぐりをプードルファーにしたらダサさ倍増~(爆笑)

いや~、Gガンのドモンの私服に匹敵するダサさだわ~。

ズラ付けるとチャラになると信じてます♪

後はロンググローブと腕輪、腕ベルトを作ったら完成~☆

なぜかマントは持ってます。(笑)
オタク長いといろいろ有り難いな~。

こんな少ない布だけの衣装は久しぶりだな~。
超楽だわ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きっ、キッツイな~! | おっさんの独り言 | ジャ~~~ク・アトラーーーース~~~!!その2>>
この記事のコメント
こんばんは(^^)
この二日間仕事もしないで、娘とブログ覗いたりしてます。
仕事の忙しい合間の休息って感じです。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びに寄らせていただきます。
2009-04-04 Sat 00:26 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
