スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
22日、刈谷
2009-02-26 Thu 23:01
20090226230149
20090226230146
遅くなりましたがイベに行って来ました~♪
斎藤さんで!
もう、いろんな意味で終わってたな~(苦笑)
体重がほとんど減ってないし…。
でも、頬はこけてた(笑)
歳をとると顔がこけてきますよ!えー、知ってます!
メイクと髪形はイイ方でしたよ☆
服がもうか・な・り!ヤバい!!
連載当時から着ているからな~(汗)
10年越えれば痛むわな~。
今の服を京都編ラストバトルのダメージ版にして、また新たに作り直すかな~。
迷うな☆

会いたい友人達には会えたよ♪

星樹さんが本当に会いに来てくれました♪
ビビった(笑)
遠いなかすいません!
コスも着替えてしまっていたし…重ねてすいません!!
でも沢山お喋りができて楽しかったです☆
地が楽しくって大分出てしまったな~(汗)
多分、ドンびきだっただろうな!

ようこさんマジ単独参加だったんだ!(笑)
でもいろいろしゃべれた☆初め気づかず、すいません!
女子はズラとメイクで分からなくなる。僕です(汗)

サイバーやりたいのだがな~。クリスマスカラーのヤツを巻き込んでやらかすか?
ま~、サテン仕様ならいつでも出せるがな!
今時、フルサテンはキツイか(爆笑)

写真はまた今度☆
いまはキングの衣装に必死です!
腕カバーが完成☆
何か微妙だな~(苦笑)
シグナーの証の痣は光らせたいな~♪
ブーツカバーが何気に大変だ~。
元が黒皮だからな~。

写メはようこさん、何回撮ってもブレ!
すいません~(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<007 | おっさんの独り言 | シンケンジャー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
